翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

pixivに漫画を置いてきました。9/21

www.pixiv.net

何故か.jpgで記録すると一部のトーンが消えてしまって???

クリスタの画面のそのまんまコピーをしたはずなのだけどpixivで確認したら・・・アレ?って

何回やっても.jpgで記録するとここのトーンが出ない・・・こんなことあるんですね。

 

今回めっちゃ秒でブクマ付けて下さった方がいたので、もうこれはこれで。

それ以外は大丈夫みたいなので・・・うん。

いやホントびっくりした。

 

はい、そんなわけで漫画置いてきました。

これで次の本に本腰入れて取りかかれるというものです。

でもハロウィンネタもあったりするので、また懲りずにpixivにもアップするかも・・・

その時はまたこちらでお知らせします。

 

次の本は凄いページ数で現実逃避したくなる感じ・・・こう、ちょっとずつ区切って

少しずつやっていこうかなって思っています。

来年1月のさにわ日和で出せるようがんばります~。