翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さにわ日和 ~彼女の神託~9

イベント終了しました。 ご来訪ありがとうございましたーー。 嬉しそうに買ってくださったお嬢さんの、こぼれんばかりの笑顔が何よりの収穫でございす。本当に有り難うございました。 今回は予想外に寒くて寒くて、早々に切り上げてしまいました・・・暑さ対…

夏コミ1日目お疲れさまでした

無事おわりました~(><) ぽろっとpixivの感想とか言ってくださった方もいて、凄く嬉しかったです。 有り難うございました。 意外と空調がきいていたので(←といっても比べる対象が大昔のコミケですけど・・・) 恐怖を感じる暑さではなかったです。 それでも…

コミケWebカタログ更新しました

やっと今日・・・更新しました。 振込用紙の控えが見つからず、申込番号が分からなくていじれなかったのですが・・・ サークルチケットを準備してたらその一式の中に入っていました。 そうか問い合わせで使うかもと、過去の自分は気をきかせたのだな。 全然…

pixvに漫画を置いてきました。8/6

www.pixiv.net 2ヶ月こねくり回した漫画です。 『犬の話』の前に描き始めたので2ヶ月半・・・ コマ割りとかレイアウト的なものも、自分的に何というか不自然さがあって、練習がてら色々実験してました。 途中から顔のアップとかも描けるようになってきた。 …

さにわ日和 ~彼女の神託~9

スペースNo.確定しました。 8/18(日) 東京流通センター(TRC) スペースNo. M12『翠色彩花』です。 ご興味ある方はどうぞお立ち寄りくださいませ。 先ほど、ここのブログで楽天の広告が表示されて、まさにツボという物がたくさん出てきて・・・わー学習してる…

pixivにお品書き置いてきました

表紙に修正入れました。 主が見えると、一般向けの方にロックがかかってしまうらしく・・・ まぁ・・・地雷の人もいるか・・・・と www.pixiv.net 当日はどうぞよろしくお願いします。