翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

さにわ日和 ~彼女の神託~9

イベント終了しました。

ご来訪ありがとうございましたーー。

 

嬉しそうに買ってくださったお嬢さんの、こぼれんばかりの笑顔が何よりの収穫でございす。本当に有り難うございました。

今回は予想外に寒くて寒くて、早々に切り上げてしまいました・・・暑さ対策はして行ったけど、まさか会場がこんな冷房効いてるなんて思いもせず><

一つ勉強になりました・・・・

 

今は次の本の原稿+pixiv用の小話ちょこちょこ描いております。

次の本が前回以上のページ数になるので2冊に分けるかコマ割りかえるか、いろいろいじって考えています。

12月の閃華か、1月のさにわ日和には出したい・・・!

よろしければ、また見に来てくださいませ~