翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤して

スマホで見ると横のお知らせ一覧が見えず、 どうしたものかと、いろいろ試してみたのですが・・・ 取りあえず無料でできるのはこのくらいでした。 ↑メールアドレス(笑) はてなも商売うまいなぁ‥スマホで見る人多いものね。 でも有料にするつもりないです。ご…

8月のイベント

2019年8月18日(日)さにわ日和 ~彼女の神託~9 参加申し込みしました。 夏コミもあるので迷っていたのですが、 なんというか前回のまったりとした空気感が心地よかったので申し込みしました。 むしろ夏コミが不安しかないのでこっちを楽しみにしようかと・・…

pixivに漫画を置いてきました。7/16

www.pixiv.net 笑っている絵を描くと、私が癒されるんだきっと・・・ だからここの主はいつも笑っているのかもね。

本日のイベント

7月14日の閃華は不参加でございます。 きっと夏前で入稿日とにらめっこしてるだろうと思って申し込まなかった・・・ ホント良く5月に出したよ自分。 今は前倒しで次の本を進めています。 無理せず頑張っていきます~。

pixvに漫画を置いてきました。7/14

www.pixiv.net pixvに漫画を置いてきました。 こうしてみると、あまり違和感ないよね? 実は今回アタリを付けたら、いきなりペン入れをするという描き方を やってみたのです。 ずいぶん昔アナログで描いていた癖で、私は下描きしてからペンを入れるという工…