翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古いパソコンから

先ほど、以前の動かなくなったパソコンからHDD取り出して、今のパソコンにつないでみたのですが・・・・記録消えておりました全部(> <。)地味にへこんでおります・・・ pixivの漫画が増えたら再録集作れるなーと思っていたのに。うむむ 絵描きパソコンをネ…

pixivに漫画を置いてきました。9/21

www.pixiv.net 何故か.jpgで記録すると一部のトーンが消えてしまって??? クリスタの画面のそのまんまコピーをしたはずなのだけどpixivで確認したら・・・アレ?って 何回やっても.jpgで記録するとここのトーンが出ない・・・こんなことあるんですね。 今…

宗さに

こんなところまでいらっしゃるかは分かりませんが、 イラストは描けなかったので、えっちい話のプロットから拡大に耐えられそうものを持ってきました。 仲が進展した後のそうゆう話のストックはすでにいろいろあるんですが、 いかんせん描くスピードがうにゃ…

pixivに漫画を置いてきました。9/1

www.pixiv.net 連隊戦お疲れさまでした。 期間中これを描いていたら、菜切ちゃんのお迎えが厳しくなってきたので、 イベント終わってから仕上げました。 後一つ描いたら本格的に次の本の制作に移ろうと思います。はい ただ、コマ割りとかセリフ回しをいじっ…