翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

古いパソコンから

先ほど、以前の動かなくなったパソコンからHDD取り出して、今のパソコンにつないでみたのですが・・・・
記録消えておりました全部(> <。)
地味にへこんでおります・・・

pixivの漫画が増えたら再録集作れるなーと思っていたのに。うむむ

絵描きパソコンをネットにつなげると、素材を探しやすい反面
誘惑と戦わないといけないから・・・とクラウド機能使ってなかったんですけれど、
いやこれ使わない手は無いなって改めて思いました・・・
誘惑には対抗策を考えねば・・・

 

取りあえず元気出すために、机には朱色の花をドンと置きました(←造花のポピーですけれど良く出来てる)

個人的に元気でる色なので皆様にもおすそ分け~
f:id:suisyokusaika:20190927003130j:image