翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

8月のイベント

2019年8月18日(日)
さにわ日和 ~彼女の神託~9 参加申し込みしました。

 

夏コミもあるので迷っていたのですが、

なんというか前回のまったりとした空気感が心地よかったので申し込みしました。

むしろ夏コミが不安しかないのでこっちを楽しみにしようかと・・・。

10月の閃華は早期満了の為不参加です。

 

なので8月の次は、イベント参加が12月とか1月とかになりそうです。

またスペースNo.など分かり次第こちらに載せます~。

 

今日は『小畑健展』と『みんなのミュッシャ展』行ってきました。

学生さんが夏休み入ったので、混んでいるかな・・・と思ったんですが大丈夫でした。

小畑さんの生原稿見れるのってホント貴重・・・大昔若いGちゃんの絵を何回模写したことか(笑)

昔はホント暇さえあれば絵を描いていたよな・・・ってなんだかその頃のこと少し思い出してワクワクしてる。

いい刺激になったみたいです。