翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

 

閃華参加された皆様お疲れさまでした。

めちゃくちゃ今月ブログを覗いてくださった方々すみません、

今回はイベント参加していませんでした。

 

実は冬場の会場の寒さが(個人的に)前回、前々回と涙物で

『暖かい会場』という記憶のTRCですら(比喩でなく)ガタガタ震えてました。

そんな理由で、参加見合わせた次第です。

かなり代謝が悪くなってる模様・・・カイロ持って行ったのにね。

 

 

5月は休みの都合がつけば、大阪の6日の閃華に参加したいです・・・

GW休めれば・・・申し込みギリギリまで分からないので

わかり次第こちらで報告します。

 

今は、次の本の原稿書いております。

めちゃくちゃページが多くなってしまいそうで、

2冊に分けたくないし、どこか削る?と悩んでる途中。

発行の目標は夏頃・・・5月に出せたら奇跡(笑)

 

ちょっとピクシブもいじってみようかと

ゲームネタの漫画も同時進行で書いてます。

 

 

また良かったらのぞいてみて下さい。