翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

さにわ日和、ご来訪頂いた方々

どうもありがとうございました

 

新刊も乱丁なく、無事仕上がっておりました

印刷屋さんに感謝ですーーーー!

今回の本

思うような絵が描けなくて落ち込むこともありましたが

ゲームで宗三さんが

『見切りが肝心ですよ』(※刀装作成失敗ボイス)と

粋なタイミングで言ってくれまして

とりあえずできる限りの事は詰め込みました

 

本の中に宗三さんが少し動くところがあるんですが

どうやっても着物の裾が・・・捲れてしまう・・・!!

足出ますよね思いっきり・・・どうしよう・・・と

何回も描き直して結局あのように落ち着きました

 

読んで少しでも楽しんで頂けたら幸いです