翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

夏コミ1日目お疲れさまでした

無事おわりました~(><)

 

ぽろっとpixivの感想とか言ってくださった方もいて、凄く嬉しかったです。

有り難うございました。

 

意外と空調がきいていたので(←といっても比べる対象が大昔のコミケですけど・・・)

恐怖を感じる暑さではなかったです。

 

それでも少し熱中症っぽく頭痛くなっているので、今首冷やしつつ休んでいます。

 

明日も参加される方は、どうぞ体調に気を付けて。

 

左文字本とか大将本とか、他所様の御本を見て触発されますが・・・

今のところは宗さにを、1個1個ちびちびと描いていこうと思います。

 

ではでは~