翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

さにわ日和 ~彼女の神託~9

スペースNo.確定しました。

 

8/18(日) 東京流通センター(TRC) 

スペースNo. M12『翠色彩花』です。

ご興味ある方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

先ほど、ここのブログで楽天の広告が表示されて、まさにツボという物がたくさん出てきて・・・わー学習してるわって思ったら、

クラフト材料のお店が、見本がなんかそれっぽいのがいっぱいで(笑)

え?この形の下にタッセルって狙ってない?

タッセルにピンクを使用してる見本が多いんだけど気のせい?

わーこの見本の材料セットで売ってたら絶対買うのに!!

と、すごい寄り道してしまった(笑)・・・まぁ たまにはあるさそうゆうことも。

 

蝶モチーフとか、桜とか、

レジンは特に危険・・・ハマる気しかしないよ私。

なので今は近づかないようにしています・・・・うう

 

取りあえず、今は絵を描けるようにならないと・・・

コマ割りも、描き直せば直すほど違う感じになって、

もう二ヶ月近くこねくり回してる漫画があるんですが、これ以上は今の自分には描けそうにないので、区切りつけてそのうちアップすると思います。

仕上げることが大切よ!って自分に言い聞かせてる。

アップしたときは、またこちらでお知らせします~。