翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

ご褒美(しおり)です

f:id:suisyokusaika:20190509231312j:plain:w200
ご褒美に購入した品が本日届きました(笑)
一生懸命頑張ったからね。許可です。

本当はもう少し小さな、透かし模様のしおりを狙っていたんですが、
『こんな商品も・・』のところでこれを見つけて・・・
なにこれちょっと、ツボはまりすぎでしょう⁉
・・で、それからもう気になって仕方がなかったんですよ。

というわけでお迎えしました。
本屋さんの紙のブックカバーが、笑っちゃうほど似合わなくて
図録がやけにしっくりくるしおりです。
・・・しばらく飾っておこう。

最近アクセサリーでもタッセルやフリンジ物をよく見かけて、
でも自分には必要ないなぁと思うものばかりだったので、
私にとってこれは貴重♡

イベントの時もたいてい本読んでいるので、
付けていくかもしれません(笑)