翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

超閃華大合戦2019 お疲れさまでした

ご来訪いただいた方々、

どうもありがとうございます。

 

今回初めて、リアルに『宗さに』という単語を言ってくださった方がいまして、

後からじわじわと嬉しくなっている人がここにいます。

 

ネット上ではお見掛けするものの、

あーっっ宗さに好きな方は現実にいるんだーっ、と認識できた為

変な感じで興奮気味(笑)

ありがとうございます。エネルギーにしますーーーっ。

 

そういえば先日はてなブログから、半年経ったというメールが来ていました。

えええっ?まだ半年っ⁉

・・・随分宗さに漬けの、濃厚な半年だったなぁ。

 

 

あと、ピクシブのID=32993213が正しいです。

ピクシブIDとユーザーIDを間違えていました(><)ゴメン

まだまだいろいろピヨピヨですけれど、

よろしければどうぞこれからもお付き合いくださいませ。