翠色彩花

問い合わせ・感想など →suisyokusaika@gmail.com

本日、審神者就任1周年を迎えました。

そして本日から新しいパソコンです・・・・。

 

3日前、今まで使っていたパソコンが突然立ち上がらなくなり、

 復元も初期化もできず・・・。

中のSSD換えようとか、もうそんな心理的余裕も無かった為、

新しいパソコンをお迎えした次第です。

 まるで日付を合わせたような再スタートですよ・・・。

 

前回は1冊目のペン入れ途中だった所で初期化する羽目になり、

落書きも原稿も全部消えたので、

今回粗方のデータをUSBメモリに入れていたのがせめてもの救いです。

改造君だったからね。いろいろあるよね。

 

そんなわけで、パソコン立ち上げて一番最初にしたことが

刀剣乱舞にログインという・・・

忘れられない記念日になりました(笑)

 梅に囲まれてる宗三さん綺麗でね、

この時期に就任祝いって ちょっと嬉しい。